ゼクシィ3月号 掲載

ただ今発売されてます
ゼクシィ青森・秋田・岩手版
3月号に昨年担当させていただきましたお客様の記事が掲載されております。

多くの方々にご祝福を受けた岩手の観光名所
猊鼻渓 舟上結婚式。
景色を楽しみ、心地よい静けさ、船頭の生唄に耳を傾け、清らかな空気の中で行われた結婚式でした。
披露宴はおふたりの地元である千厩町にてゲストハウスで行いました。
一昨年オープンした新しい会場様です。
おふたりのご友人様にもご協力いただき創り上げた1日でした。
ご友人の出番といえば、余興というイメージがありますが、今は一緒になって結婚式の準備を手伝ってくれるウエディングも多くなってきましたね。
おふたりにとりましても、ご友人のみな様にとりましてもとても良き思い出になったようです。

前日の準備も楽しかったなぁ。
ゼクシィには載っておりませんが、前夜ご友人とおふたりには学生時代のジャージを着用して会場準備していただくようお願いしました。
学生時代に戻ったかのように、いつまでも笑いの絶えない前夜でした^_^
友達っていいですね!!!

その時の様子はこちら

View this post on Instagram

〜会場装飾・前日準備編〜 この人達がいなかったら 会場は出来上がらなかったであろう。 いまだに千厩中ジャージの似合う いつものメンバー😂😂😂 本当に自分の結婚式でもないのに 壮大なわがままの準備に巻き込まれて 前日から休みを取って手伝ってくれて 感謝してもしきれないよ😭😭😭 本当にありがとう😭!!! みんなの時もすぐ手伝いに行くから!!! . そして途中なおの父母登場笑った😂 そしておもむろにバーテンダーごっこ😂 成長を感じないわたしたち😂 . #卒花嫁レポ #花嫁DIY #もはや会場もdo it yourself #千厩 #千厩大好きクラブ #千厩中ジャージの着こなし #みんな現役かのごとく #永遠の15歳 #大人になれない大人 #今期ブームの三瓶ポーズ

A post shared by megumi konno (@megmioba) on

こんな結婚式もあるんだなぁ、と思っていただけると嬉しいです。

猊鼻渓の結婚式は晴れる!と言うジンクスがあるようですよ。
今回も見事に晴れました!!!
例えお天気が崩れても、舟には屋根が付けることができるので、どんなお天気でも対応可能です。
雪景色も素敵な場所です。
こたつに入って舟もいいですね。
岩手に観光にいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。
また岩手の方も改めて観光されると楽しいと思いますよ。鮎もお蕎麦も美味しいし!

よろしければお手に取ってご覧くださいませ。