7月1.2日イベントします!

すっかりご無沙汰しておりましたが、みなさん
お変わりありませんか?
私は元気にパタパタしてました。

ご報告が遅れましたが、実は来週イベントあります!

7月1.2日はクロステラス盛岡にて私のわがままウエディングのイベントを行います。
奥州市のジュエリーショップ、クレアルチェとのコラボ企画で今年で3回めとなります。
昨年からイベント会場を盛岡にしました。

会場は『rustic』をテーマに、型にはまらず、さりげなく、おふたりらしく。そんなイメージでコーディネートもします。
今回のイベントはおふたりがしたいウエディングのヒントになれればと思って、メンバー一同楽しんで準備してます!
会場内では、ガーデンウエディング、アウトドアウエディングを行ったお客様のウエディングシーンもご紹介いたしますょ!

アンスールは無料相談コーナーがありますので、結婚式をお考えの方、またはまだ先だけど話だけ聞きたい、というお客様でもなんでもお話しましょう会をします。
楽しくおしゃべりしましょう!
きっと来て良かった、と思ってくださると自負してます。

当日イベントメニューにカラー診断とメイクレッスンがあるので、ステキ女子になるチャンス♡
是非遊びにいらしてくださいね!
↑これ、絶対オススメ!
私も個人的にカラー診断とメイクレッスン、さりげなくやる予定です♪

7月1日(土)am10:00〜pm17:00

7月2日(日)am10:00〜pm16:00

@クロステラス盛岡 1階シルヴァンプラザ