結婚式は誰と創る?

明日から2月!
早いものですね。
今年のアンスールはお助けウエディングプランナーにもなります!
その理由は・・・ちょっと長くなりますが、

結婚式は誰と創るかで変わると思います。
例えばカメラマン。
誰に撮ってもらうかで、コンマ何秒かのその時の二度とない1ショットのドラマが残せるかどうか。本当にカメラマンは凄い。
ここ数年で、『どこでやるか』より『誰に頼むか』が重要視されてます。
今では人気のヘアメイクやスタイリスト、カメラマンは全国から出張で依頼されることも。
これは数年前は無かったこと。

式場又は会場の人気ウエディングプランナーは人気の理由が必ずあるはず。
この人にお願いしたい、とお客様に思っていただけるのは、そのプランナーのファンであったり、カリスマ性であったり、この人に任せれば安心・間違いないとか。色々な理由があると思います。

今はお客様が何でも調べて選べる時代。
会場の枠にとらわれず、自由におふたりらしい結婚式をしたいという方も多いのが現状です。
それを叶える為には誰と結婚式を創るか?
この『誰』が非常に大事なポイントです。

これから花嫁になられる方は分からないことも多く、さらに不安になったり、沢山悩むこともあるかもしれません。
私は会場に所属していないウエディングプランナーとして、おふたりの目線に合わせて一緒に考えてアドバイスさせていただいてます。
お悩み助っ人隊として、悩み多きお客様のお力になりたいと思います。

そこで2月の出張相談会です。
先日、告知をしたところ、意外とお申込みが多く、私自身ビックリしてます!笑

盛岡市内にて行います
○が現在可能枠です

✴︎2月12日(月)
10:00〜 ○

✴︎2月25日(日)
10:00〜 ×
13:00〜 ×
16:00〜 ○
場所につきましてはご予約頂きました時にお知らせ致します
予約制となります

アンスールの結婚式のことやフォトウエディングにご興味ある方、または会場は決めたけど色々不安でお悩みの方。
まだまだ先だけど話だけ聞きたい方など、フリーウエディングプランナーの何でも相談会です。

他ご希望日がございましたらお知らせください。
ご予約はメールまたはコンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。