2018.11.10 -restaurant wedding-

 

2days wedding partyとして地元岩手で、9月にお身内の方々と日頃お世話になっている方々を中心に、専門式場にて結婚披露宴を行い、約2ヶ月後、都内にてウエディングパーティを行われたおふたり。
新婦さんの大学時代からのご友人が関東に多数いらっしゃったことから、
都内で1.5次会のようなウエディングパーティをされたいというご依頼を頂き、フォトグラファーとヘアメイクアーティストを連れてアンスール初の東京進出でした。
新郎さんはゲスト全員初めてお会いする方々の為、お名前や新婦さんとの関係性が分かるように、お一人おひとりネームフォルダーをつけて頂くスタイル。
まるで、合コンや婚活パーティたいな感じが返って好評でした!
きっと、何も知らない方々が見たらそう思いますね!笑

 

新郎さんはラガーマン、新婦さんは学生時代ラグビーのマネージャーをしており、
ラグビーがおふたりを繋いだわけです。
ちょうどラグビーのW杯前でもあり、岩手らしい演出で餅まき(当日お菓子に変更!)も大いに盛り上がりました。

 

今回は素晴らしい助っ人がいて、新郎さんの同級生が司会をしてくださり、
岩手からお越しいただきましたが、やはりご友人がいるだけでも心強いものですよね。
しおりさん、ありがとう!

 

オフィスビルが沢山並ぶ永田町で、ビルの1階にレストランがあるアンカーポイント様をご紹介し、おふたりと下見に行ったのも良き思い出です。
おふたりと前日入りをし、夜な夜なドン・キホーテに買い物に行ったのも楽しかったな。
東京の夜の街をワクワクしながら歩きました!
ビジネス街という硬いイメージとはまるで逆で、開放感ある空間が素敵なレストラン。
近くには私の好きな日枝神社もあり、当日は秋晴れの良いお天気でした。

 

実はプロポーズされる前から新婦さんからはこっそり色々ご相談を受けており(新郎さんには事後報告しましたけどね!)プロポーズされた日には私も嬉しくて泣いて喜んだことは今でも覚えてます。
お肉最高に美味しかった!サプライズする予定がこちらがされました!
daisukeさん、ayakoさん東京に連れて行ってくれてありがとうございました!

 

※アンスールは全国の式場、会場様もご紹介できます

 

photo : lamp photography

dress : bridalsalon shichifukujin

hair make : hiroko mogami

place : anchor point