プレ花嫁&花嫁さんの為のお料理教室はじめます!

新企画★花嫁さんのための料理教室

【ブライドクッキングストーリー】はじめます!!!!

 

無添加料理教室【荒屋食堂】さんとのコラボ企画

花嫁さんの為のクッキングスクールを開催します!

ずっと花嫁の為のお料理教室行いたかったのです。

やっと実現することができ、お料理については信頼している荒屋さんに依頼しました。

その名も 「ブライドクッキングストーリー」

 

このネーミングに込めた想いは ・・・

 

『花嫁の物語の1ページには大切な方へ愛情こもった手作りのお料理を作り、食卓が笑顔で楽しく、そして二人で美味しいごはんを食べるひとときを毎日積み重ねていく二人のヒストリー』。

 

お料理が苦手な方も、お料理が好きな方も大歓迎です!

アンスールと荒屋食堂さんとでどこに行っても恥ずかしく無いお嫁さんにします!

 

これさえマスターしていれば 『旦那様、彼氏様の胃袋を掴むお料理』の内容にしました。

ただのお料理教室ではなく、毎日忙しく過ごしている女性の皆様の為に、

【美味しく健康的】は当たり前。【簡単】で【時短】、 更にパートナーの方に喜んでいただける、お料理が学べます。

料理の土台を学べる、花嫁さんのためのお料理教室です。

 

対象者は、

結婚して五年以内の奥様

又はこれからご結婚される女性が対象です!

 

お子様連れもオッケーですが、ガスコンロなどはご注意くだりますよう、保護者さまの管理内で気をつけていただきたいです。

 

1回目の5月は

南部鉄器でご飯を炊き、美味しいダシの取り方、美味しいお味噌汁の作り方などの大基本。
(南部鉄器でお料理作れるなんてラッキーです!!!)

 

5月26日(日)メニュー
★午前レッスン★ もうすぐ締め切り!

筍の炊き込みご飯・出汁の取り方マスター具だくさんお味噌汁・茶碗蒸し・手羽先南蛮

 

★午後レッスン★ まだお席あります!

美味しいご飯の炊き方・カレイの煮付け・具だくさん粕汁・だし巻き玉子

 

6月以降のスケジュールはこちら

6月23日(日)

7月21日(日)

8月25日(日 )

※8月31日(土) へ変更となりました!

8月は②午後の部のみです。ご注意くださいませ。

9月以降も予定しております!!!

 

①午前の部

am10:00〜pm12:30

②午後の部

pm13:30〜pm16:00

各10名

①②どちらかご希望をお知らせください。

両方のレッスンに参加ももちろんオッケー!

 

そしてさらに特典!

この【ブライドクッキングストーリー】では

会員も募集しております。

会員ご希望の方は1000円の会費にて

優先的にお申し込みができる他、

1年間に限り毎回4000円でレッスンを受けることができます。

 

Price

1レッスン 会員 4000円

1レッスン 非会員4500円

そして会費お支払い時に、アンスール特製毎日のお料理が楽しくなるアイテムのプレゼントがあります!

 

場所

水沢ガスショールーム

奥州市水沢横町95

メイプル西館

 

持ち物

エプロン、手拭きタオル、必要に応じて持ち帰り容器

髪は料理の邪魔にならないよう工夫ください。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら↓

アンスール

フリーウエディングプランナー 小山美衣子

✉️info@uneseule-wedding.com
☎️08090174893

 

参考画像です↓