6月のブライドクッキングストーリーのお知らせ

5月からスタートした、花嫁さんのためのお料理教室

 

第一回目に参加していただいた方々からもとても好評で、こんなに簡単に美味しくできるんだ!!と皆さまからお声をいただきました!
本当にこの企画始めて良かった!

 

世の主婦のみなさんは、日々忙しい中、炊事洗濯、家事、大変ですよね。
そんな中、簡単に美味しく作れ、旦那様、彼氏様の胃袋をしっかり掴める内容にしています!
引き続きStory2からも楽しくレッスンしていきますね!

 

Bride Cooking Story
~花嫁さんのための料理教室~
Story2

 

6月23日(日)
①【失敗しない炒飯・海老のチリソース炒め・春巻き・野菜スープ】
10時~△残3席

 

②【チーズタッカルビ・キンパ・チャプチェ・チョゲタンスープ】
13時~○残9席

 

午前中のレッスンが残りわずかです!!
今回の場所も前回と同じく、
水沢ガスさまのショールーム(水沢メイプルさま横)です。
奥州市水沢横町95
メイプル西館

 

どの料理も、難しい食材も使わず、なるべく家に有りがち食材だけで作ります!

 

そしてさらに特典!
この【ブライドクッキングストーリー】では会員も募集しております。

会員ご希望の方は1000円の会費にて優先的にお申し込みができる他、1年間に限り毎回4000円でレッスンを受けることができます。

 

対象者
ご結婚して5年以内の方又はこれからご結婚を考えてる方
お一人でご参加でも、楽しく過ごせます!
お友達同士でもOK!

 

Price
1レッスン 会員 4000円
1レッスン 非会員4500円

そして会費お支払い時に、毎日のお料理が楽しくなるアイテムのプレゼントがあります。

 

持ち物
エプロン、手拭きタオル、必要に応じて持ち帰り容器
髪は料理の邪魔にならないよう工夫ください。

 

お問い合わせ・お申し込み
アンスール
フリーウエディングプランナー
小山美衣子
✉️info@uneseule-wedding.com
☎️08090174893

 

料理に関するお問い合わせは
無添加料理教室【荒屋食堂】
主宰 荒屋亜紀子
✉️araya.shokudo@gmail.com
または、SNSメッセージよりお問い合わせください。

 

参考画像はこちら↓