ゼクシィ8月号掲載

ただ今発売中のゼクシィ8月号
青森・秋田・岩手版に今春担当させていただきましたお客様の記事が掲載されております。

 

二部構成のウエディングでした。
一部はご親族様中心で、ご新郎様が昔からお世話になっている地元の小さな教会でお式。
その後、老舗旅館にてご会食会。
二部はご友人様中心で、新しくオープンしたカフェで、ウエディングパーティ。

 

ちょうどこの日が、お二人の娘ちゃんの1歳のバースデーでした。
もちろん、バースデーケーキや、一升餅の演出もしてみんなでお祝い。

 

ドレスもこだわり、関東のショップへフィッティングしながら、私と遠隔でのやりとり。
ご一緒にドレス選びに夢中でした。

 

こうゆうカジュアルなウエディングが近頃増えてきてますね。お二人ともいい顔してる!
アンスールはカフェやレストラン、公園などでも結婚式が得意です。
ご友人の中にはアンスールの卒花もいらしてて、幸せのバトンですね!大切なご友人様の結婚式を任せていただけて嬉しいものです!!

 

是非お手に取ってご覧いただけますと幸いです。