コンパルウエディング Vol.44 掲載

京阪神のブライダルマガジン、コンパルウエディングに掲載されました!

東北エリア代表として
〈家族とつくるウエディング〉
をテーマにお話しさせていただきました。

どのような結婚式でも、必ず『家族』が背景にあって、みんなそれぞれ違う環境で育ってきたからこそ面白い。

結婚式はこれまでの家族の愛情を感じるし、愛情を伝える日だから泣けるのですよね。
それに結婚式には人の気持ちを動かす凄いパワーがあります。
私も心動かされた一人。
初めて友人の結婚式に参列した時、あまりにも家族愛に感動してしまい、独学で勉強してその後ウエディングプランナーになりました。

これまで毎度毎度、結婚式を見ては泣いてます。
このページの4組のカップルにはそれぞれ一言では言い尽くせない程の家族の愛が溢れてます。

Amazonで購入できますので、よろしければお手に取ってご家族を思いながらご覧いただけますと嬉しいです。
コンパルウエディング