新年&5周年めのご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、アンスールは、本日(2020年1月1日)で5周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。

 

2015年1月1日の新年おめでたい日をスタートにしましたのも、元旦は笑って過ごせる日なこと、新たな気持ちになれること、希望を持てること、必ず誰かのためになることをし続けたくて毎年それを誓う日にすること、良い一年になりますようにの想いも込めて縁起のいい元旦からスタート致しました。

 

昨年はプロデュース業の他にプランナー育成など、新しい挑戦の一年でした。
今年はお陰様で6年目に入り、アンスールを立ち上げた当初、5年続けることができたら、感謝の想いを込めて、担当させていただいたお客様にありがとうを伝える会をつくりたいと思ってました。(ネーミングはまだ決まっておりません)

 

ずっとやりたかったこと、まだ行動に移せてないことも多々あります。
今年も更なる挑戦の年として、人としても成長し続け、私ができること、私だからこそできることで、一人でも多くの方々の笑顔が見れるよう前を向いて突き進みます。

 

長くなりましたが、
6年目も真心込めて仕事に邁進する所存でございますので、今後とも、これまでと変わらないご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020.1.1
アンスール
代表 小山美衣子