ゼクシィ4月号掲載

ただ今発売中のゼクシィ4月号
青森・秋田・岩手版に担当させていただきましたお客様の記事が掲載されております。

 

ご自宅で花嫁支度をして、嫁ぎ先のご自宅にて挙式をされたおふたり。
正に日本の結婚式とはこうゆうことですね。

 

お支度が整うと、ご近所の方々がお酒とお菓子を持ってきてワクワクしながら花嫁姿を見に並ぶ。
こうゆう光景、今の時代、お目にかかることも少なくなってきました。
だからこそお近くで見ることができ、とても貴重な体験をさせていただきました。
もっともっと結婚式の本質を伝えていかなきゃ!と改めて感じた日。

 

民俗芸能の鹿踊りはご自宅のお庭で披露。
ダイナミックで迫力あって、会場で見る鹿踊りと違い、屋外だからこそ太鼓の音色も動きも違うものです。

 

アンスールは生まれ育った地域での結婚式は得意です!
お話伺うと、地元を愛している方々、多いですね!
山奥だろうが、どこまでも私は行きます。
田舎くさいの大好き。昔ながらも大好き。
古き良きもの、代々受け継がれているものを大事に、次世代に繋げていきたいです。
地元らしい結婚式をご希望のお客様いつでもご連絡くださいませ。

 

言わないと気付かれませんが、当時花嫁様は妊娠8ヶ月でした♡
それでも大好きな和装で3着お召しになりたくて。
膨らんでいるお腹が全く目立ちもせず、お着付けの先生、お見事でした!
よろしければお手に取ってご覧いただけますと嬉しいです。