【ソロウエディングプラン】デビュー

new plan -solo wedding plan-

 
【ソロウエディングプラン】デビュー!!

 

未婚・既婚問わず、貴方の最高の『今』を残すフォトプランです。
以前、ご自身の結婚式などでお写真を撮影したけれど、ヘアメイクがイマイチだったり、笑顔が引きつっていてもう見たくない!という女性が多いことを知りました。
せっかく素敵なお衣装に身を包み、お時間をかけてヘアメイクをしたのに、見たくない!なんて、この仕事をしていてとても残念です。一番はご本人様がお辛いですよね。

 

『ソロウエディング』とは地方ではまだお聞きすることは少ないかもしれません。
今の時代、お仕事もプライベートも充実されている女性は多く、結婚式をするまでウエディングドレスは着ない、ということも、とても大事なことかもしれませんが、私はやはり女性の美しさは年齢と共にご自身が一番気になってくると思うのです。
現実的にボディもフェイスラインも年齢と共に変化するわけですから、『今』の女性の最大限美しいお姿をお一人で残す、『ソロウエディング』をつくりました。
こちらはペアではなく、お一人様での撮影となりますので、パートナーを気にせず、素敵なお写真を残すことをお約束致します。
年齢を気にされる30代〜40代の方には特にオススメです。

 

photo : Lamp photography

hair make : hiroko mogami

costume : hiratoya bridal fashion

place : 旧石井県令邸