sakuraウエディング

以前担当させて頂いた新婦さまから
昨年お声をかけて頂き
お兄様のウエディングをプロデュースを
させていただきました。

懐かしの方々にも再会し、
とても華やかなウエディング。

まだ岩手は桜咲いてないけれど、
ゲストの皆様へ今日は一足先に
お花見気分にさせたくて。
お花見ってワクワクする。

開花を楽しみにみんな待ってて。
桜見るだけで自然と笑顔になって。
だから私は桜が好き。

お花見の楽しみさをお二人は
結婚式でカタチにしたかった。

北上の展勝地はみちのく三大桜名所。
その桜並木が見える場所で結婚式。
まだ咲いてないけどね。

ペーパーアイテムから桜、会場フラワーも桜。
ご新婦さまの白無垢も色打掛も桜がいっぱい。
実はさりげなく、ドレスの小物達も桜柄。
ドレスの小物に気付いたゲストは凄いかも。。。
この『さりげなく』が私は好き。

お二人が永遠の愛を誓った今日
毎年桜の時期に
思い出してもらいたいから。

とにかく桜いっぱいウエディング。

みんなの笑顔もいっぱい。

撮影でホームラン狙うね!と
約束してくれたカメラマン。

出来上がりの写真が楽しみ♡

image