大船渡で再建された結婚式場

只今、大船渡にある会場様の新規オープニング立ち上げからお手伝いさせていただいております。

この度再建された
まるしち ザ・プレイス様

リニューアルオープン後、わずか4ヶ月で津波で流されてしまった、まるしちが12月20日(火)グランドオープンです。この日は落成式も兼ねており、私も会場におります。

「震災の前からいつも利用していたよ!」とか、
「昔からまるしちは料理が美味しくて!」とか、
「ずっと待ってたよー!」とか。
大船渡市民の皆さまがずっと再建されるのを待って、待って…やっとこの日を迎えることができました。

少しでもこの場所で結婚式をするカップルが増えますように。

東海新報さまや岩手日報さまにも取材していただきました。