新年&四周年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
.
.
さて、アンスールは、本日(2019年1月1日)で四周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。
.
.
2015年1月1日の新年おめでたい日をスタートにしましたのも、元旦は笑って過ごせる日なこと、新たな気持ちになれること、希望を持てること、必ず誰かのためになることをし続けたくて毎年それを誓う日にすること、良い一年になりますようにの想いも込めて縁起のいい元旦からスタート致しました。
.
.
昨年は東京や新たな会場様でのプロデュース、前代未聞の陸上競技場でのウエディングなど、新しい挑戦の一年でした。
.
.
今年は更なる挑戦の年、スキルアップの為に学び、そして、これから花嫁になる方々に安心して結婚式を迎えれるよう準備から楽しくサポートし、可愛い花嫁を沢山増やしたい。
当たり前なことかもしれませんが、お客様には自分たちの結婚式が誰よりも最高だ!と思ってていただきたいのです。
この先もおふたりの結婚式は満足でいてもらいたい、いつまでも色褪せない素敵な思い出にしてあげたい、これが私の一番やりたいことです。
.
.
少々長くなりましたが、
五年目も真心込めて仕事に邁進する所存でございますので、今後とも、これまでと変わらないご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
.
.
2019.1.1
アンスール
代表 小山美衣子
.
.
.
そして。。。
四周年を記念して、特別お年玉プレゼント今夜発表します!!!
今年結婚式、フォトプランをお考えの方には絶対お得でおすすめですよ!