11月2日 岩手公園で紅葉撮影会行います!

あるママさんとの会話で、パパと子供の写真はママのスマホに沢山あるけれど、ママと子供や親子揃っての写真が少ないの。
と言われました。

 

このように、同じようなこと思っている方々が多いことを知り、お気軽にご家族でお写真撮れる撮影会を実施することにいたしました。

 

近頃、写真スタジオやフリーのカメラマンもこのように撮影会は行なっているようです。
私のイベントは、プロのカメラマンが撮影、そして、私がお客様とカメラマンのサポート、ディレクションをします。
ですので、ママやパパのヘアを直したり、パパのシャツを伸ばしたり、お子様のご機嫌取りをしたり。
ご機嫌取りは結構重要な任務です!
カメラマン一人だとなかなか出来ない技でもあります。
なので、とてもいい家族写真が撮れます。

 

さて、前置きが長くなりましたが

 

今週末、11月2日(土)岩手公園にて紅葉の中、公園フォト行います!家族、カップル、子供とでもどなた様でもオッケーです。
もちろんお一人でSNSのアイコンに宣材にも使っていただけます!
これからの時期、年賀状にもいいですね!
ご家族またはお子様のお写真をプロのカメラマンが撮影いたします!

 

スマホやセルフで撮影は限界があるものです。
プロの仕上がりは違いますよ!
撮影された方々にはとても喜ばれてます。

今回は数々の作品で受賞しているプロのカメラマンとコラボです。
この機会にぜひ!!

 

11月2日(土)
※雨天時は中止
11:00〜15:00

1組30分くらいです。
ご予約制となりますので、
お問い合わせはアンスールまでお願いいたします。

 

mail
info@uneseule-wedding.com

 

tel
08090174893
当日現金にてお支払いお願いいたします。
当日飛び入りもお時間が空いておりましたらお受けいたします!