2018.11.4 -wakon-

 

秋晴れの紅葉時期に結婚式をされたおふたり。
実はその前に春に桜で、夏は爽やかな雰囲気の中、ガーデンで前撮りを行っております。
1年の間に3シーズンも撮影させて頂き、とても良い時期に撮影させて頂きました。
春に撮影した時よりお写真撮りに慣れて、更に良い表情になっていくのが嬉しかったです。

 

ご家族のみの結婚式で、特別披露宴はせずに、記念に残るお写真と結婚式を大事にされたおふたり。
シンプルではありつつも、私はおふたりの考えが好きです。
何をを大事にするか、が結婚式ではとても重要で、お二人の本質を大事に、そして一生記念に残るお写真を私たちに任せて頂き、共に楽しい結婚式にする。
私たちスタッフも、ご家族の一員となり、神前式ではご家族席に座らせて頂き、お式を見守らせて頂きました。

 

おふたりにとって思い出の場所である神社。
私も毎年初詣に行く大好きな神社です。
結びに、もう、大満足です!!とおっしゃって頂き、笑顔でご家族でのご飯会に向かわれました。
1年間、次にお会いするのが毎回とても楽しみでした。
おふたりとも笑顔がチャーミング!癒されますね。
今度は冬のシーズンに撮影したいな、と思ってます!
yusukeさん、mikaさん、またお会いしましょうね!

 

photo : lamp photography

movie : VPK

hair : hiratoya bridal fashion

make : hiroko mogami

costume : hiratoya bridal fashion

place : 盛岡八幡宮